野球のブログのご紹介「野球のコツと理論」

野球ジャンルのブログの紹介をさせていただきます。

 

今回ご紹介するブログは「野球のコツと理論」

【ナゾノサカナ】本当にマスコット?千葉ロッテマリーンズのキャラクター4体&歴代キャラを紹介 | 野球のコツと理論
この記事のまとめロッテのマスコットというとマーくん・リーンちゃん・ズーちゃんの3体がメインです。しかし、最近話題の中心になるのは「謎の魚」というマスコットです。この記事ではその全てが謎に包まれている「謎の魚」についての情報を紹介しています。千葉ロッテマリーンズには4体のマスコットキャラクターがいます。その中には、12球...

この記事では千葉ロッテマリーンズのマスコットについて詳しくまとめられています。

 

マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん、形態が変わる謎の魚はどのようなキャラクターなのか?

そして、それぞれの特徴や個性について画像を交えながら書かれています。

 

僕は、マリーンズのマスコットの中ではアクロバットが得意なCOOLが一番好きでした。

COOLの卒業は残念でしたが、マリーンズには個性の光るキャラが多くて嬉しいですね。

 

今回紹介した記事はマスコットがメインの記事ですが、それ以外にも理学療法士の観点から野球の技術に関する記事を書かかれていたり、プロ野球の細かなルールや野球観戦の魅力など、野球に関する記事を幅広く書かれているブログとなっています。

 

気になった方は、ぜひ上記のリンクから一度ブログを訪れてみてはいかがでしょうか。

 

Comment

タイトルとURLをコピーしました